仙台の二重整形術後の様子とアフターケア

仙台の二重埋没法の経過

手術後すぐは麻酔の浮腫みと、麻酔が抜けてないので瞼に変な感覚がありました。

普通に歩けるので、独りで帰宅しました。

想像していたより腫れはなく、眼鏡で隠せます。

きっと先生は手術に慣れていて、腕が良いからですね。

手術当日より翌日の方が少し腫れるかもと言われたので、明日の状態が気になりますが、

軽くお買い物をして帰りました。

帰宅後、半ば心配しつつ帰りを待っていた両親も腫れの少なさと自然な仕上がりに驚いていました。

こんなことなら、もっと早くやらせてあげてもよかったと、母親は大袈裟にも涙ぐんでいました。

当日からシャワーに入れます。

あまり体を温めすぎて、血行が良くなると腫れてくることもあるそうなので、念のため短時間ですませました。

クリニックからのアドバイスとしては、下向きの作業をしない、出来るだけ目を使わないことが、腫れを早く引かせるコツだそうです。

仙台の二重整形翌日の状態

朝起きたら、目がやや浮腫んで、目が強調された濃い顔になっていました。

だけど、今までの様に寝て起きて一重に戻っていないのが嬉しい。

腫れのせいか、目をしっかり開けるとツッパリ感がありますが、大きな痛みはありません。

このツッパリ感がなくなったら完成形なのかなと思いました。

今日からシャンプーと洗顔が普通にできます。

目元は力を入れないように、軽く優しく洗いました。

手術後に、動き回り過ぎたことを反省しつつ、下向きの作業を避けるように意識して、慎重に過ごしました。

日常生活には支障はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です