仙台中央クリニックの二重整形

仙台の二重整形の詳細

手続きと支払いを済ませてから手術室へ案内をされました。

再度、先生と二重のライン決めをします。

自分が希望する二重ラインを伝え、先生が完成形の目のイメージで瞼を押さえながら、

鏡で確認します。

自然な二重になる様に微調整しながら決めます。

自分の希望と合致したところで、二重ラインの確定のところにしるしをつけました。

二重が完成してから、あの時もうちょっとこうしたかった。とならないように、ライン決めは慎重に行った方が良いと思います。

そのまま手術台に横になって、看護師さんが準備と消毒を始めました。

やっぱり手術台に横になると緊張しました。

準備が終わったところで、手術が始まります。

「始めますよ!チクッとしますよ。」

埋没法の麻酔は目薬の麻酔を入れてから、注射になります。

チクチックって感じであっという間でした。

ほんの一瞬だし、耐えられる痛みです。

これ以降の手術中の痛みは何も感じませんでした。

瞼を裏返すので、瞼を触られている感覚はありますが、痛みはありません。

手術中は、目の開き具合を確かめるために、何度も開眼閉眼を繰り返し確認しました。本当にあっという間で、両目で10分程度ですね。

術中は瞼を引っ張られるような何となくの感覚がありますが、麻酔以降は本当に痛みを感じませんでした。

できるだけ目に力を入れないで受けた方が腫れも少ないと、事前にアドバイスをもらいましたが、力を入れる間もない程でした。

手術後の写真をとったら、帰れます。

クリニックに来てから、帰るまでは1時間くらいだったと思います。

本当にカウンセリングから手術までスムーズに進みました。

これはすんなりと納得ができて、信頼してお任せできるクリニックだからだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です