二重整形の術後と化粧について

仙台の二重整形3日目以後の経過

術後4日目以降から、アイメイクをしてよいそうです。

まだ若干の腫れやくい込みが気になりますが、

もう眼鏡で隠さなくても、外出できるレベルになりました。

ただ、コンタクトレンズは1週間使用できないので、私は眼鏡を掛けていました。

アイメイクを、がっちりすることを避けて、薄っすらとチャレンジしてみました。

なんともナチュラル!

それでもクッキリ、パッチリ二重!

母にも自然で良い感じと褒められました。

いままで、どんだけドロドロだったのかしら。

淡い色のアイシャドーを付けてみました。

いつも濃い色のアイシャドーでアイプチを隠して、つけまつ毛で補強。デカ目コンタクトでさらに強調していました。

淡い色のアイシャドーなんて、つけたことがないし、つけられる状態ではありませんでした。

化粧するのが楽しくなってきました。

仙台の二重整形後1週間目の経過

埋没法をしてから、1週間が経ちました。

コンタクトレンズの使用が可能です。

今までは少しでも、目が大きく見えるようにデカ目に見えるコンタクトを使っていましたが、もうそれも必要なさそうです。

クリアのコンタクトでも瞳がパッチリしています。

瞼の腫れは、ほとんどなくなりました。

がっちりアイメイクもできそうですが、がっちりアイメイクはもう必要ないかもしれません。

スッピンでも自信が持てるパッチリな二重です。

アイメイクをするのが、もったいないくらい。

思えば、術後3日目くらいが腫れのピークだったみたい。

4日目以降から腫れやくい込んだ感じが、徐々に落ち着いていきます。

順調な経過だったと思います。

腫れも引いて手術前にデザインした二重幅に近づいています。 スッピンでも自信が持てるので、ほぼ完成形かと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です