長年一重で悩んできました

仙台で二重整形をしました

ついに!埋没法二重を受けてきました!!

感想は、やって良かったです。

今までアイプチが欠かせなかった、私。

もっと早くやればよかった、と思えるくらい。

手術は思った以上に早く終わりました。

私が受けたクリニックは、親切で丁寧、そして安心でした。

一重で悩んでいた私の体験談

美容整形の認知度は上がってきましたが、残念ながら誰にも相談できない人って多いと思うんです。

私もそうでした。

私の住んでいる仙台は、広い様で狭い様な都市です。

整形をしようかなと思っても、周りに体験した人がいなくて一人で悩んでいる人、気にはなっているけどわからず、色々心配な人が多いと思います。

私の様に、一重で悩んでいる人の為に、体験談を書いてみました。

新しい一歩を踏み出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です