仙台の二重整形の感想

整形をして1ヵ月経ちました

埋没法で二重にしてから、1ヵ月が経過しました。

1ヵ月も経つとかなり自然に落ち着いてきて、二重をしたことさえ忘れるくらいに違和感もありません。

希望していた二重になり、もう馴染んでいる感じです。

埋没法をする前は、周りにバレたらどうしようと少し心配でしたが、バレませんでした。

無理な二重にしなかったと言うのもあるかもしれませんが、整形をする前の方がアイプチ&つけまつ毛とおまけに化粧も濃く不自然な目元だったのかも知れません。

友達には「あれ?なんか雰囲気かえた?」とか言われるけど、人間の記憶って不確かなものかも。

二重整形をしたとは、バレていないみたいです。

化粧の仕方を変えた程度にしか思われていないようです。

むしろ今の方が自然な感じでいい!とか、可愛い!と言われるようになりました。

メイクの時間がもの凄く短縮されたし、よれたりドロドロになったりすることもない。

思いっきり笑ったり、泣いたり、どんな時でもどんな表情にも自信が持てるようになりました。

仙台で二重整形を受けた感想

時にはアイプチが決まらず、泣きながらしていたメイク。

今は、メイクが楽しくてしょうがないです。

アイメイクも雑誌と同じイメージに仕上がるし、つけまつ毛をしなくても、まつ毛はクルンと上がっています。

二重整形の良いところは、毎日、安定した顔でいられることです。

コンプレックスがなくなるって、凄いことです。

自分の目元に自信が持てず、心まで折れそうでした。

心までブスになっていたかも。

目元一つで、人生が変わりました。

仙台中央クリニックさんには、感謝しています

同じ一重で悩む人の参考になれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です