仙台中央クリニックで二重整形を受けました

仙台中央クリニックに注目しました

色々クリニックを廻った中で、私が注目したのは、仙台中央クリニックでした。

ホームページの内容が分かりやすく、とても親切に書かれていたのに好印象を持ちました。

また、良い口コミが多かったので、信頼できると思いました。

ホームページ上の症例数や症例写真の数が多かったのもポイントが高かったです。

院長自らすべて執刀しているそうで、技術的にも安心感がありました。

実際に、自分の目で確認すべく、カウンセリングの予約を入れました。

行ってみると、患者の出入りが多く、人気があるクリニックだという事が分かりました。

入ってすぐ個室に案内をされたので、周りの人たちは気になりませんでした。

カルテに記入をしながら、カウンセリングで呼ばれるのを待ちました。

仙台中央クリニックでは、実際に手術を執刀される先生がカウンセリングをしてくれます。

私の瞼をじっくりと見て、どういったタイプの二重が合うか確認をしてくれました。

希望のラインのリスクや注意点など細かく説明されました。

丁寧な説明で、好感が持てました。

先生の説明の後は、カウンセラーの方の説明がありました。

質問したことに的確に分かりやすく回答してくれました。

ありきたりな質問だったかもしれませんが、1つ1つ親身に受け答えをしてもらえてとても安心できました。

メリット、デメリットとリスクだけでなくネット上の情報まで、はっきり説明をしてもらえて信頼度が上がりました。

仙台中央クリニックに決めた理由

自分で納得した上で手術に臨んだほうが、後悔しなくて済むと思います。

ネットの情報だけでなく、自分で見て、聞いて、相性が合うところに決めるのが、一番だと思います。

仙台中央クリニックは、相性も良いし、技術的にも問題ないと思いました。

また、何軒か廻った中で、最も料金が安かったのも魅力的でした。

仙台中央クリニックでは執刀医も院長先生ですので、診察の結果に問題がなければそのまま手術が受けられます。

何軒も廻って、こちらのクリニックが最も気に入っていたので、当日に手術してもらうことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です