仙台の二重整形について調べる

仙台の二重埋没法を詳しく調べました

親の承諾も取れたので、整形について詳しく調べることにしました。

目元は、顔の中で外観上、最も重要な部位です。

人の印象は目で決まるといっても良い程、目元の印象は大切です。

「二重整形」と言っても元々の目元の状況や、希望の目元によっても治療法がいろいろあります。

その治療方法もプチ整形と言われる手軽な方法から、切開をして、脂肪を取り除いたりする方法まで様々あるようです。

今回、私はメスを使用しない「埋没法」を希望しています。

埋没法は、瞼に糸を埋め込んで固定して、二重を作る方法です。

埋没法はメスを使用しないため痛みや術後の腫れが少なく、短時間で済むそうです。

術後の制限も少ないみたいです。

二重にしたいけれども、まだ切開に抵抗がある方や、会社や学校でダウンタイムが取れない方に適します。

手術を受けるハードルは、どう考えても埋没法の方が低いですね。

費用も比較的安く済むようですし、かかる手術時間は比較的短いみたいです。

万が一仕上がりが気に入らないときは、元に戻すこともできるとか。

「こんなに簡単に二重がつくれるの?」

半信半疑でしたが、クリニックによっても埋没法は術式も費用も様々です。

手術を受けると決めたけど、失敗はしたくない。

いくらプチ整形と言っても、一度でビシッと決めたいですし、できるだけ長持ちをさせたい。

クリニック選びは、慎重に行うことになります。

仙台の二重整形のクリニック選び

二重整形をすると決めたら、次にクリニックや医師選びをしなければいけません。

自分に合うクリニックや医師を見つけるのは大変ですが、納得のいくクリニックで受けて理想の二重にしたいです。

私の住む仙台には、美容外科が多数存在します。

手当たり次第クリニックのホームページを見て、口コミサイトをチェックしました。

口コミや体験談など情報はネット上には多数溢れています。

情報がたくさんあるのは嬉しいですが、逆に迷ってもしまいます。

信憑性のない投稿もありますので、注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です